2005年04月19日

カーニバル

マイグレ恒例、巻き戻り前提のカーニバルイベントが始まりました。

聞くところによると、スキル/ステ再振りNPCがいるらしいですね。
それを聞いたとき、「おぉすげー、うちのアサシンもスキル振り直せば憧れのクローク10とかPR10とかVSとか試せるのかぁー!?」などと脳内で色めき立ったりしましたが、カーニバルイベントはChaos、Loki、Iris、Fenrirの4鯖のみ実施です、忘れたんですか俺。
仕方ない、だったらステ未振り商人をSTR極に…って、だからカーニバルイベントはEirキャラには無関係だと何度言えば(ry
後者はこの二日間のどこかでやってしまいそうで非常に恐ろしいです。

しかし、Irisのキャラはというと、AGIカンストのスイッチ騎士なんてほぼいじる余地はないんですよね。殴りハンターのステスキルを多少いじくったところで心ときめく体験はできそうにありませんし。むぅ、つまらんのう。

じゃあネタ方面で、例えば「わたし、二日間だけVIT両手騎士になります!」とか。
…いや、ダメですね。南無な上に地味すぎます。
殴りハンターを普通にAGI-DEXにして「わたし、二日間だけ普通の弓手になります!」とか。
…普通に強いだけにすごく負けな気がします。逆ならともかく。

む、待て待て。
STR極のアンクル前提狩り殴りハンターなんてどうだろう。
普通ならアンクルのないアチャの時点で挫折するけど、こちとらすでにハンターでアンクルは取得済み。ネタ性も十分、ビジュアル的にもバカバカしい。OK、これだ!

では早速再振りNPCに…
いやいやいや、急くな急くな。実行前にROratorioで計算計算っと。


ヒロシです。アンクルかけてもロクに当たらなかとです。
ヒロシです。そうこうしてるうちにアンクル外れて瞬殺されます。
ヒロシです。傍目で見るとただの自殺志望者です。
ヒロシです、ヒロシです…





しかもステ再振りNPCはネタ ('A`)ダマサレ

この記事へのトラックバックURL