2005年11月21日

モヒ毛様デビュー

久しぶりにROの話題です。更新も久しぶりなのはお約束ですが。

週に30秒ぐらいしかログインしない&金がないという理由で納金停止してたんですが、ふと作りかけの一次職を育てたくなったのでつい納金してしまいました。

その一次職とは

こいつ


ではなくて、こいつです。




またシーフ?という感じですが、今度は悪漢です。モヒ毛です。ローグです。
龍之城でカマキリを大量虐殺してレベルを上げ、FLEEが足りたところでアサシンギルド前に移動。ここはIris時代から人が少なめで、お気に入りの狩り場のひとつです。

しかしそこはさすがに過疎鯖、少ないどころか誰もいません。
自分と、たまに見かけるPC以外は、無人で動くシーフのアレが2体だけ。
このBOTなんですが、あんな場所に放たれておきながらmobのトンネルドライブを考慮していないのか、背後にサンドマンをくっつけたままフリーズ後に蝿で飛んでいくなど、低能っぷりがキラリと光る設定がなされています。
で、こいつらの名前が両方とも漢字三文字。何と読むかは分かりませんでしたが

myシーフ




どう見ても同類です。
本当にありがとうございました。




俺は最強のモヒ毛というコピーにひかれ、最強になるためにはどうしたらよいのか考えた
最強なのだからどんなことでもできる

手始めに完全武装でアユタヤへアンゲロ、アンゲロと呟きながら飛び込む
かわいいぬこを茂みから引きずり出していぢめ倒す


他PCが、BOTか?というような猜疑の目を向けてくるが最強なので気にしない
森の仲間が仇討ちにやってきたが、軽く返り討ちにしてやる


Gvギルドのベースキャンプ化したカプラ周辺に潜り込んでエビ(エフェクトなし)を連打
俺は無言でその場を立ち去る
だがまだ最強には不十分
次はアサシンギルドにムッシュムッシュと叫びながら飛び込む
転職試験がどうこう言ってきたが、最強なので無視して適当にEnterを押下
まんまと最終試験までパスし
マスター愛用のS3グラディウス(時価1.3M相当)を下賜されたところで逃走
確実にモヒ毛最強に近づく
開脚前転でローグギルドに飛び込み、また転職試験を受ける
ゾンビの真似をしながら、アラガムJr.の隠れ家に突撃
深淵の騎士がもさもさと沸く地下水路を抜けてローグに転職
アサシンギルド前に戻ったらBOTシーフがローグに転職していた
俺は泣いた

参考リンク:人類最強の男のガイドライン

この記事へのトラックバックURL