2005年12月05日

8時だヨ!全員集合

過疎鯖バンザイ


名前が出せればどこでもよかった
あんなに人がいないとは思わなかった
今は少し図に乗っている

競り負けた人も、まさかこんなナメたステ装備だとは夢にも思わなかった事でしょう。



この日のために作った+7イミュンは自作で一発成功。
頼まれ物はクホりまくったクセにいい度胸です。

しかしお前は+7マフラーとか作る前にもっとやるべき事があるだろうとか思ったり
思わなかったりしますな。主に足下とか足下とか足下とか足下とか。
つーか、本当にいつまで使い倒す気だこれ。

で、マフラーの過剰精錬成功で図に乗って、+7ガードに挑戦してみたんです。


玉砕… _| ̄| ...○

目下、4連敗中。財布とエルニウムの手持ちが非常に寂しくなりました。
…だからお前は+7ガードとか作る前にもっと(ry

この記事へのトラックバックURL