2005年12月20日

叫びました。

うおぉぉぉ、転職してええええええぇぇッ!!
…主に収入的理由で

よせばいいのに他人様のボーナスの明細を目にして、凹み気味なAT&Tです。

さてさてさて。
我らが動癌様がスクリプトの設定をミスって錬金術NPCを実装してしまったり、
クライアントにチートツールを混入させてみたり、
ヤケクソ気味なタイミングでnProtectを導入してBOTとツールを撲滅してみたり、

といったことは華麗にスルーして、クリスマスイベントです(えー)



…いやまあ何となく義務かなと思ったんで。
この後もっさりとmobが湧き出して周囲にいる人を殺戮し始めましたさ。
もちろんおいらも死にましたさ。
もうひたすら平謝りでしたさ。

二度とやらん ヽ(`Д´)ノウワァン

この記事へのトラックバックURL