2006年01月04日

賀正

仕事始めでいきなり昼メシ抜きになった俺が来ましたよ。

というわけで、未だにタイトルが思いっきりクリスマス仕様ですが、
明けましておめでとうございます。

いや、ホントは年明け前に変えようと思ったんですけど、
冬or正月っぽいSSが撮れなかったので諦めました。
正月イベント真っ最中のアマツは正月というよりも春爛漫な雰囲気ですし、
それっぽい場所って意外とないもんですね。
そういやアマツ、常春なんですね。マリネラか。



年越し前でしたが、SS撮影のついでにおみくじを引いてきました。
何の運勢を占うかですか?もちろんまずは恋愛運…ではなくて金運で。


ちょwwwwおまwwwwwww

リアルのおみくじは凶をかなり減らしてあるそうなのですが、
こいつは完全ランダムくさく、全6項目で3回ほど凶を引き当てました。

いや待て、ランダムでも凶の確率高くないか俺


で、今更クリスマスイベントの話ですが、毎年恒例のルティエフィールドで
狩りをしてたんですよ。まあ、狩り時間が短いとか、年の瀬で何かと忙しくて
それどころじゃネェとかで、そんなにがっつりとは狩ってないんですが。
とは言っても、今年はBOT撲滅とローグのお陰で、狩り時間の割にそこそこ
靴下やら包装紙やらを拾えました。

ざっと、こんな感じです。(1/4現在)


交換するの、素で忘れてました…
イベント終了当日の仕事中に気付いたときは既に手遅れ ○| ̄|_

来年まで寝かせるしかないのか (ノД`)シクシク

この記事へのトラックバックURL