2006年05月13日

びろーん

近所の100円コンビニの兄ちゃん。
レジで袋詰めしてくれるのはいいんですが、卵を一番下にして缶詰とかを上に乗せるのは
本気で勘弁してほしい。それ割れるから、マジ割れるから。
キミは買い物行ったことないのかと。これがゆとり教育世代というものか(違)

ども、実はゆとり教育世代(*1)なビロニストAT&Tです。


さて、非常識、といえば。

■テレビ東京に人骨?入り小包

いやはや、怒れるキ○ガイすげぇ。

この御仁がすべきことは、
骨を送ることではなく食ってカルシウムを摂取することだったと思いますっ(ぉ

ま、あの延長は確かにウザかったですけどね。
卓球ご(自主規制)でメインコンテンツのアニメ様の放送時間を変えるとは何事か。
テレ東のクセに(笑


唐突に話は変わりますが
先週の土曜日になりますけど、新潟国から鮫さんがやってきました。
で、前回訪日時にセイアット秋葉原にあった1941がいたく気に入ったらしく、楽しみにして
来たらしいのですが、どう見ても1943改です。本当に(ry

これで調子を狂わされた彼は大散財を開始。
またもや漢らしい買いっぷりを披露してくれました。

ああ、人が散財するのを横で見てるのはなんて気分がいいんでしょう(スマ


つられて俺もちょっとだけ使っちゃいましたが。
ああくそ、給料日前なのになぁ。


P.S. 1941の件は問い合わせてます>鮫さん


(*1) ゆとり教育は昭和51年の中央教育審議会にて提言され、昭和55年より実施。
   …別にサバ読んでるワケじゃないですよ?


この記事へのトラックバックURL

この記事へのコメント
コンビニの兄ちゃんが卵を1番下に缶詰とかを上に乗せるのは、セイアット秋葉原にあった『19XX』を『1943改』ごときと勘違いなされている失礼極まりないAT&T氏への罰だと思います。
それと、今回もそんなに無駄金を使ってはいませんぞ!!鮫!鮫!鮫!(MD)が1500円なんてお買い得だと思いませんか!?
Posted by 大海の黒い鮫 at 2006年05月15日 19:15
えーっ、「改」の文字を見た気がするんですけど。
あれってタイトルデモだったんかなあ。

鮫さんの買い物を無駄とは申し上げてませんよ。むしろ、あれはいいものだ (c)マ・クベ
ただ、ちょぉ〜っとお金が財布から出ていくスループットが高かったかなぁ〜、と、思っただけで。
いや、あくまで私感ですよ、私感(ぉ
Posted by AT&T at 2006年05月15日 21:17
オールドゲームがお好きなら、オススメの店が。
AT&T氏ならご存知かもしれませんが、Laox Mac Storeのはす向かいで、Tsukumo Dos/V館の二軒隣のビルの3階だか4階に、専門店があります。
(店の名前は忘れました;;)

http://www.watch.impress.co.jp/akiba/map/c_2.html
↑地図で見ると1-f

旅館などにあった、コイン式で複数のファミコンソフトが遊べるものや、
バーチャルボーイが店頭デモ用の筐体ごと展示してあったりして、とても
ノスタルジックな気分になりますよ。
Posted by クラ at 2006年05月22日 21:22
千石通商の通りをツクモの方に行った突き当たりですよね。
窓からPSGな音を鳴らしてるんで存在は知ってました。
店名は「スーパーポテト」だそうです。

行ってきたんですが、中古のカセットビジョン本体が普通に売ってて笑えました。
動くんですかね、あれ。とりあえずソフトは売ってなさげでしたが。
Posted by AT&T at 2006年06月01日 11:55