2006年07月02日

やれやれだぜ

「6月24日は、全世界的に、UFOの日だ」

…というネタをやろうとしてコロっと忘れてたAT&Tです。
まあ、その後で何を書くかは考えてなかったんですけどね(ぉ

というわけでみんな秋山瑞人読めよっ


さてさてさて、我らが癌崩様は冤罪を出しつつも大量BANをしてるらしいですよ。
この所為なのか、カプラ前にいると一次職BOTらしきキャラがゾロゾロ蠢いてる目障りな
光景を見かけるようになりました。やれやれ、いい加減BOTerも諦めてくれねえかな。

目障りといえば、最近頑張ってるように見える、その癌崩様。
アイテム付きパッケージ第二弾の売れ行きがよろしくないのか、ロード画面に広告を入れ
始めました。ま、それ自体はどうでもいい(というか、むしろ企業として当たり前に見える)
んですが、問題はその輝度MAXな画像。
これがやたら眩しいんですな。一度FOしてパッと出てくる為か、非常に目障りと感じます。
さすがにこれは堪らんので、スキンを利用して画像の差し替えを敢行。なんだかなあもう。
画像は雰囲気を壊さないようRO絡みってことで、kRO公式サイトから壁紙をダウンし、
輝度を落とす加工したものを使用。アサシンは当たり前として、モヒ毛様画像も入ってて、
ロード画面が幸せな感じになりました。素晴らしい。
どうでもいい話ですけど、kRO公式はコンテンツが充実してますね。っていうか、jROが
スカスカなだけですか、ああそうですか。

ところで、某blogによると、BANされた有名BOTerが最後っ屁に何かホザいてたとか。
自己顕示欲を隠そうともしないBOTerが言う事なんざ今更ハナクソほども信用できねえ、
と個人的には思うんですが、それが真実だと考えるビリーバーが続出。mjsk

何というか、人は自分に都合のいい(得になる、というのとはまた別)話は根拠に乏しくても
信じてしまうし、気に入らない奴の言動を悪意で捉えればいくらでも悪く捉えられる、という
事を最近とみに感じます。RO以外でも。

そういった人間の行動に苛々してしまうのは、自分の修行が足りない所為なんですかね。
とりあえず最近はカルシウムを摂ってます。


そういえば自分のキャラの事、何も語ってないですね。

Forsetyのアサシンは今日中にレベル89になりそうです。大台にリーチですね。
錐バンザイ、亀島バンザイ。さっそく飽きてきましたが。

この記事へのトラックバックURL

http://trackback.blogsys.jp/livedoor/ziomatrix/50529468
この記事へのコメント
ほほぅ、亀島で御座いますか。あそこは住み心地がとてもよろしゅう御座いますな。亀用装備をお持ちの様ですから、半年くらいは楽しく狩れると思うのですけど、AT&T氏の性格では難しいお話ですかね?w
Posted by 大海の黒い鮫 at 2006年07月03日 00:24
経験値"だけ"しか稼げない亀島の住み心地がいい
などと剛毅な発言ができるのは鮫さんだけかと思われます…
しかしまあ、あそこに半年も籠もったら、大台リーチどころか
オーラにリーチがかかりそうですな。100%籠もれませんが。
Posted by AT&T at 2006年07月03日 19:20