2006年08月11日

走れ

よく晴れた金曜日、どこか自転車で行きてへな。
というわけで今日は夏期休暇中なので、自転車でお台場まで行ってきました。

え、今日ってソビーク(しつこいですがアーヴ語)の開催日だったんですか?
いやあ、全然知らなかったなあテヘ

以下略(ぉぃ




距離:30.03km  所要時間:約4.5時間

この記事へのトラックバックURL

この記事へのコメント
今回は3日間通して薄曇だったので、それほど暑くなくてよかったですね。
12日の激しい雷雨にはビビリましたが。
薄荷屋とPINSIZEは買えたんでしょうか?
Posted by クラ at 2006年08月14日 10:31
30kmで、なんで4時間半もかかったんでしょね?
どこか寄り道でもしてたのかな?

とぉ〜っっっつても不思議デス(ぉ

#山ちゃんはまた冬に。
そして3連敗の予感。
Posted by あや at 2006年08月14日 20:29
>>クラさん
薄荷屋の新刊はゲットしましたが、PINSIZEは新刊が薄荷との合同誌のみ
だったのでスルーしてしまいました。

>>あや
ちょっとしたショッピングですヨ?
Posted by AT&T at 2006年08月17日 22:42
PINSIZEには、PINSIZE自体の既刊と合同誌の既刊が置いてありましたよ。
あたたさんなら既刊も含めて大人買いすると思ってたんですがw
Posted by クラ at 2006年08月19日 16:30