2006年09月21日

知りすぎた男

はいどーもー、AT&Tです。

先日のことですが、街で時々見かける殴りWIZさんがレベル99になっていました。
何事もその道を極めることは素晴らしい。赤の他人ながら、敬服に値すると思います。

さて一方、うちの殴りマジ子ですが、それなりにすくすくと成長中。
前述の殴りWIZさんを見習って、こちらもこつこつと頑張っていきたいものですね。


しかしアレですな。
なんというか、ぶっちゃけダレてきたんですが(ぉ

こうAGI近接職ばかり育ててると、行く先々の狩り場が食べ過ぎ胸焼け状態なわけでして、
さっさとレベル上げて見飽きた狩り場から移動しようと奮起したところで、移動先も以前
別キャラで通った道、みたいな。
1日1レベルをノルマにしてるんですが、今は1.5倍期間なのでやる気ゼロになる前に達成
できているものの、これが終わったらもうムリなんじゃないかと。さてどうしたものか。

ちなみに現在のレベルは60/44。ああ、QMがオレを誘惑してるぜ…



この記事へのトラックバックURL

http://trackback.blogsys.jp/livedoor/ziomatrix/50609012
この記事へのコメント
先生!非近接職を無理に近接攻撃させる、という発想の逆転で近接職に遠距離攻撃させたらどうでしょう?幸い騎士には魔法が使える槍や剣が存在しているわけですし、マンネリ気味なこの状態を打破するにはもってこいの職業だと思われますよ。
Posted by 大海の黒い鮫 at 2006年09月22日 18:24
殴りWizなら、やっぱりカウンターダガーを買うしかないと思います。
Posted by クラ at 2006年09月26日 02:08