2006年10月17日

健康第一

ザ・ガードはザガートと似ている。
更に言えば、ザガートとザカートは一見区別できないうえ、どっちがゼビウスかで悩む。

この『ザ・ガード』という薬ですが、「大腸の事が気になりだしたら」というキャッチコピーの
CMを発売当初に流していたんです。
いやもう、猛烈にツッコミ魂に火がつきましてね、RO中なのにTVに裏拳入れてました。
だいたいが普通に生活してて大腸が気になる状況が想像できません。もしかして、
「あ〜、大腸!気になるッス大腸〜!」というお悩みが中高年の間では流行してるのかと
本気で心配になったものです。あ、いや、嘘ですけど。
しかしやはり同様のツッコミが多かったせいでしょう、ここ数ヶ月流れている新バージョン
では大腸が気になりだす状況、というものがCMに盛り込まれました。

夫「便が、決まった時間に出ない…」 妻「あらそう」
夫「出ても、硬かったり柔らかかったり…」 妻「大腸の所為かしらね」
ナレーション「大腸のことが気になりだしたら(以下略)」

    ど    ん    な    会    話    だ

そりゃまあ、長年連れ添ってれば夫婦でウ○コの話をすることもあるでしょうけど、
医者でもないのにそこで「大腸」という単語がさらりと出てくる人、見たことないです。
っていうかそんな奥さんはイヤです。

どうもこんばんは、ツッコミ中毒者のAT&Tです。

さて、殴りWiz情報です。
音沙汰ありませんでしたが、とっくのとうに転職してしまいました。QMサイコー マンクルポ





現在ベースレベル71ですが、なかなか上がらなくなってきました。
ソロでは効率重視の急ぎ足できましたが、それもそろそろ限界ですかね。

考えたら、QMやらIWやら防御面では優秀なスキルが増えましたが、火力の足しになる
スキルがないことに転職してから気付く俺。もうじっくりまったり行くしかなさげ。


ついでと言っては何ですが、モンク候補のアコを作り直しました。
いや、元ネタありの名前を間違ってたもので… 俺カッコワルス



更に、ネタが被ってる上、インパクトで大負けしてる等諸々の理由により殴りハンターを
普通の量産ハンターとして更正中。二極にしようと思ったんですけど、やっぱ他のステに
浮気しそうなので量産にしときました。この垢はダブルSignが使えるんですよねー



しかし我ながら何なんでしょうか、このやり散らかしようは…

この記事へのトラックバックURL