2006年10月29日

ヘンリエッタを見かけたyo

はいっ、どーもー、AT&Tです。

ちょいと遅まきながら、フィゲルです。
と言っても、例によってフィゲルなんざ行ってないんですけどねっ

つーか、その前のアビスレイクにすら行ってませんよ新マップ無視ですか俺。

大統領クエストの続きがあるらしいので、これはそのうちやりたいところですけどね。
レッケンベル社、獅子身中の虫どころかもはやヴェクター社級の腹黒だとか。
楽しみ楽しみ

で、今まで何してたかというと、新職業ガンスリンガーです。



また新キャラかよ作りすぎだろ。
誰かさんにも呆れられましたが実は俺も呆れてます。

とりあえずステ装備晒しときますね。



武器に癖がありまくりで、ASPDもやたらと遅いので難儀してます。
ハンドガンを使うようになってやっと面白くなってきましたが。

しかし、ですね。
力の限りお前が言うな状態なのですが、

どこへ行ってもガンスリor忍者だらけで辟易してまうんですけど。

実装初日、やっぱ情報がある程度出揃わないと…という事でガンスリを作りたい気持ちを
ぐっとこらえてWIZで土精さん狩りをしてたわけですが、もう壁育成中のPTだらけですよ。
辻支援はいっぱいもらえるけどちっともエモノにありつけませんぜ兄貴って感じですよ。

激しくテンションダウンする有様ですけど、レベルアップが近かったので何とかそれまでと
忍耐で頑張りましたが、やっぱりガンスリはほとぼりが冷めてから作ろうと確信しました。

それでなにゆえその夜のうちにキャラを作って、あまつさえ転職まで済ませたのか、
本人ですら謎なのですけど。

大腸の所為かしらね(ぉ

この記事へのトラックバックURL

http://trackback.blogsys.jp/livedoor/ziomatrix/50642280