2006年11月20日

ありがち

今更.hackをやり始めたAT&Tです。
やっぱり防具が疎かになるのはもう習性なんでしょうか。

さぞやROは停滞してるんだろうなと思わせて、クエストでレベル上げまくりです。
まあその話はまたの機会に。


さてさてさて、今日はよくある話。

この間、メタリンからs2クリムゾンボルトが出たんです。銃は種類が少ない上に装備レベル
縛りが強いので育成途中のガンスリには需要があるのですが、そんな繋ぎ武器にカードを
挿す金があるのならコンバータ使いまくり&SP回復剤ドカ食いのスキル狩りでもした方が
よっぽど効率が出るわけで、ぶっちゃけグレイトボウとかダガー級の微妙武器なんですな。
そんなわけで露天に並べるのもバカらしいし、いっちょネタで+10にでも挑戦してみますか、
と、首都の魔人ホルグレン様に頼みに行ったわけです。

カンカン→ポキーン

(゚∀。)アルェ-? まだ+1にするところですけど? おかしくないですかクホグレンさん?


+8 ガリスン [2]アイテムの装備が解除されました。

+ 8 ガ リ ス ン [ 2 ] ア イ テ ム

+  8  ガ  リ  ス  ン  [  2  ]


( Д )          ゚  ゚


うそん orz
俺の唯一の愛銃が…

………ま、まあ長くやってればそんな事故もあるよね。
とりあえずs2クリムゾンでも精錬しときますか。

カンカン→ポキーン


ブキナクナッチャッタ、テヘ




再作成に4Mかかったぞコンチクショウ (ノД`)

この記事へのトラックバックURL

http://trackback.blogsys.jp/livedoor/ziomatrix/50661263