2006年12月24日

アレ買いました

このブログの法則

 RO以外のことにかまけてると更新頻度が下がる。


はい、今更デュープリズムを再購入してしまったAT&Tデス(えー)

結構前からどこへやったのか見当たらなくて、Amazonのアフィで見かけてしまったので、
つい、ポチっと。

サントラもオススメされちゃったので、つい買っちゃいました。
いやぁ、Amazonって怖いねテヘ

買ったからには散々プレイしていようともやってしまいたくなるのが人情というもので、
ミント編、ルゥ編と、連続プレイしていた、というわけです。

うん、ミント様萌え。
キックされてぇ(ぉ

いやまあ、デュープリズムだけやってたというワケでは、ないですが…


さて、アーマードコア4が発売になりましたね。
問題はPS3。俺がPS3なんて持ってるはず…






あ、持ってた



ちなみにこのPS3で最初にプレイしたのはデュープリズムです(本当)

うん、ミント様萌え。
地団駄踏ませてぇ(ぉ

この記事へのトラックバックURL

この記事へのコメント
わ〜、いいな〜うらやまし〜な〜、俺も欲しくなってしまいましたよ。
 『デュープリズム』
ところでそのデュープリズムが入ってる黒い引き出しはナンデスカ???
Posted by 大海の黒い鮫 at 2006年12月24日 20:01
あー、私もあの意味もなくくそ難しい横スクロールアクションを久々にやりたくなってきましたよ。
CD買ったのなら、絶版になってる筈の攻略本も手に入れてるんですよね?
Posted by din at 2006年12月25日 02:46