2006年12月26日

降誕祭

皆さん、メリークリスマス!(遅

どうも、季節感のないblog書きを標榜する(してねーよ)AT&Tです。


ちなみに私、イヴはWin2kのセットアップという散文的極まりない作業をしておりました('A`)

秋頃、メインマシンの中身をP4からC2Dに刷新したので、実家でのメインマシンにするべく
余ったパーツ+ドライブ+ケースで一台組んでやろうと思いついたんですが、例によって
微妙に暴走 (中略) というわけで、サーバ、サブ機のお下がりをかき集めて完成。
さあ、OSのセットアップをするぞとSP4&HotFix適用済みメディアを作成してDVDドライブに
放り込み、CDブートさせるとセットアップが始まる前にI/Oエラー(以下略)

そんなこんなで紆余曲折あって、ひと段落したのが20時頃。
小腹が空いたので、メシを買いにコンビニへ行ったわけですよ。

買ったもの
 ・紙パックの麦茶
 ・おにぎり2個
 ・スナック菓子

どう見ても寂しいイヴを迎える毒男です。
本当にありがとうございました。

買ってからイヴだと気付く迂闊な俺カコイイ  ○| ̄|_


でもまあ、翌日のクリスマスにはアレを食べましたよ。
ほら、表面が白くて円形でしっとりとしてて口に含むと甘さの広がるアレです。

そう、丸いパッケージの寄せ豆腐。
や、賞味期限が切れそうだったので…


しかし、今年は例年に増して実感の伴わないクリスマスでしたねー。
ROに殆ど入らなかったのが拍車をかけたくさい。
いやまて、俺の季節感はROか?ROなのか?

ちなみに、去年交換しそこねた靴下だけは滑り込みでプレ箱に交換してもらいました。
何が出たかはお察し下さい orz

この記事へのトラックバックURL

http://trackback.blogsys.jp/livedoor/ziomatrix/50688677