2006年12月31日

ダメ人間の日記

Dec 29, 2006
きょうはじてんしゃででかけようとおもっていたのですが、ふるいちじんがたずねてきたので
ちゅうしになりました。

ちじんはとてもにしのほうからきたというので、いっしょにかんこうをすることになりました。
いっしょにいったかんこうすぽっとは、びっぐさいとろんというところで、うすいほんとか、
へんなえんばんとか、からふるなえがかかれたにちようざっかとか、とてもとくしゅなようとの
しんぐとかがうられている、きみょうなかたちのたてものでした。
ちじんはたびのつかれもふきとんだようでとてもはりきっていましたが、のろういるすが
こわいので、ぼくはさっさとかえってきてしまいました。
それなのに、うすいほんがなんさつかかばんのなかにいれられていました。ふしぎです。
きっとこびとさんがはこんできてくれたんだとおもいました。

いえにかえると、あしにまめができていました。
ひさしぶりにはいたくつがあしにあわなかったみたいです。


---------------------------------------------------------------------
Dec 30, 2006
きょうもちじんのひとりはびっぐさいとろんにでかけていきました。
しかたがないので、もうひとりのちじんとどこかへでかけようとしましたが、ねんまつなので
ひまつぶしできるようなところがほとんどありません。

うえののびじゅつかんでだりというひとのてんらんかいがやっているというじょうほうを
てにいれたのでいってみましたが、45ふんまちのぎょうれつができていて、みんなだりが
だいすきなんだなあとおもいました。
でもぼくは、ぎょうれつなんてもうおなかいっぱいだよとかんがえてしまいました。

びじゅつかんをあきらめててきとうにぶらついてかえってみると、あしのまめがひどくなって
いました。まめをつぶしたらたいりょうのえきたいがでてきやがた。いったいおれ どうな て

よる しんじゅく いった あしとてもいたい
しょうちゅうさんぼん のむ
うまかっ です。


---------------------------------------------------------------------
31

かゆ
うま





来年もよろしく(ぉ

この記事へのトラックバックURL

http://trackback.blogsys.jp/livedoor/ziomatrix/50692144