2007年03月21日

錐クエスト第2章

3/20夜、Eirで10ヶ月ぶりの神器クエストがありました。
もちろん錐ゲットすべく眠気と闘いながら4次クエに参加しましたよ。

プロのシアルビィ前はポリン箱によるテロが散発的にありましたが、
ADSクリエが混じっていたためアクエンが数匹出てもあっという間に鎮圧。
なんかこの集団、余裕でミッドガッツ打倒とかできるんじゃ…

さして混乱もなく、4:30頃に4次クエスタート。
10分ほどで終了。

スドリめ… orz

というわけで、私の皮算用はあっけなく崩れ去りました。

終了直前、スドリ前で大規模な枝テロ発生。
あまりの重さにスドリとの会話が進まなくなり、仕方なくAlt+F4でクライアントを終了させて
再ログインしてみるとセーブポイント。
OK、デスペナゲット…と思ったら減ってません。倉終了するとデスペナ免れられるのか…。
いやはや、危ないところでした。

で、別キャラで再度スドリ前に行ってみましたが、まさに阿鼻叫喚の地獄絵図。
DIとかマヤパとかヤバそうなのがウヨウヨいるんですけど、一体何本枝折ったのやら…
いやまあ、どうにもならなさ具合はChaosには遠く及びませんがね。

速攻で寝っ転がって見物してたら鎮圧部隊がやって来て、3分とかからず殲滅。
なんかこの集団、余裕で大陸制覇とかできるんじゃ…


というわけで、オーラ計画は変更する必要もなくオットー大虐殺の日々。
概ね順調で、予定よりも若干進み気味ですね。
ペリーヌ物語で言うと(もういいって

スロットが増えた所為か、レベル低めなアサをオットー海岸でちらほら見かけるように
なりましたが、黒蛇カタ使用率が高いですな。でも、風付与するならともかく、水属性
相手なら倍率が高い属性ダマの方がマシなのでは…と、思ったりしてしまうわけで。
ま、ものすごく余計なお世話ですし、実際に口に出したりはしませんけどね。

そうそう、一度だけですが、オットー海岸にBOTがいました。それもアサの。
そのくせ超ヘタレ(素カタールで殴ってるっぽい)。場所といい職といいものすごい謎。


さてさて、貧乏貧乏言ってたおいらですが、ようやくおいらの時代が来ましたよ。



太陽剣 キタ Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒(。A。)!!!

9Mまで落ちてたので、sロンコとオットーcとジャルゴンとサイファーを地道に売って
コツコツ貯めた持ち金とほぼ等しい金額でしたが思い切って清水ダイヴ
金銭的には貧乏逆戻りですけどね。

またしてもぶらりと行ける行動範囲が広がった感がありますが、付与を使ってるオットー
海岸では使えない罠。まあ、魚とヒルクリでも余裕ですからいいんですけどね。


後は、錐だけか…。
重ね重ね惜しい。惜しすぎる orz

この記事へのトラックバックURL

http://trackback.blogsys.jp/livedoor/ziomatrix/50748342