2007年05月20日

逆毛様の戦い

おっす、オラAT&T!

すっかり報告が遅くなってしまいましたが、逆毛様は無事アサクロに転職しました。

あの後、背伸び狩りをしようとルティエDに行ったら、自動人形達の大歓迎を受けまして、
彼らに全力で横殴りをされました。
ありがとうBOT使いさん。感謝してるので今すぐ天○門広場で戦車に轢×されてください。

というわけでルティエは諦めて余所でJob.41まで気合いで上げ、そこから先はモンスター
レースの日々。こっちもBOTだらけですが、少なくとも横殴りされないだけマシ ('A`)
で、転生前にゲットした分も合わせ、交換時に教範50を使ってJob50で転職しました。

さて、アサクロになったとはいえレースでJobを上げたため、Baseの方が全く付いてきて
おらず、まともに狩れる場所など限られます。
かといってアサクロでメタリン狩りというのも如何なものかと思うわけで、そうなるとやはり
あの魔境に頼らざるを得ないのか…

てなわけで、再度やってきた魔境ルティエD。通報の甲斐なく相変わらずBOT共が元気に
跳梁跋扈しています。
だがしかーし!胸糞悪い人形どもめ、この前と同じと思うなよッ!
俺の相棒、+7BdHyカタールが火を噴くぜ!ふははははは…
…まあ、これでやっとBOTキャラとどっこいどっこい程度なわけですが。

ひたすらorzな時間を過ごし、何とかスキルポイントを15ほど蓄積。ちょっと悩みましたが
修練系よりもSbrを先に取ってアサクロらしい戦闘スタイルを優先させました。
これでクルーザーを一撃とまではいかないもののSbr+2発ぐらいで倒せるようになり
被弾率減少。そして、BOTが寄ってきてもこれで一気に片付ける事ができるようになって、
精神効率上昇。Sbr最高マンクルポ(ぉ
とはいえ、ルティエDから脱するには及ばず、その後もしばらく苦行の日々は続きました。

転機が訪れたのは土精さんの95%回避であるFLEE195を達成した頃。火付与してSbrし、
あとは2〜4発叩くだけであっさり倒せるシミュレーション結果が出てビックリ。土精さんが
こんなに弱っちい生き物だったなんて。Sbrマンセー。
そしてそして、やっとBOTまみれの生活からオサラバできるぜ、いざ新天地ヒャッホウ
…と、思ったらこんなとこにまでBOTがいる罠。さすがにこいつは予想GUYでした orz
猛烈な殺意が湧きましたが、だからと言って何を出来るわけでもなくやっぱりBOTに
まみれる日々。マジでいい加減にして欲しい。

やがて再びの転機。HITがそこそこ上がってきたのでカビ狩りをしようとアルデ↑←へ。
懐かしのカビ狩りセットを持ち出してもさすがに少々スカりますが、狩りにならない程では
なく、何よりも収集品がおいしいのが貧乏人に嬉しいところ。デモパンは錐Sbrを一発当て
てから殴ればそれなりの殲滅速度が出ますし。
が、しかしここもやっぱりBOTだらけ。湧きまくり&デモパンにある程度手間がかかるので
横殴られまくりルートされまくり苦行オンライン再び。
だけど背に腹は代えられません。俺、ここで稼いで中産階級になるんだ…
それにしてもなんでこんなゲームしてるんだろう(禁句)

何日かそこで狩っていましたが、地味に稼げているとはいえ消耗品を買いだめすれば
一日の稼ぎが吹き飛ぶ零細ぶりに軽く絶望してきたので、同じBOTにまみれるのなら、
一発当ててやろうじゃないの!と、気分転換がてら伊豆D4Fへ向かったわけですよ。

着くなり数匹のBOTがお出迎え。OK、十分に想定の範囲内。
アサシンを発見し、「そっか、BOTまみれなのは俺だけじゃないんだな。頑張ろう、お互い」
と、仲間意識が芽生えかけましたが、実はそいつもBOT。現実はいつでも斜め上ですな。
軽く精神的ダメージを食らいましたが、アサシンのBOTがいるという噂は聞いていましたし
ギリギリで想定の範囲内。そうさ男はいつだって孤独なのさっ(泣)

川口探検隊の如き慎重さで奥へ奥へと進み、中間地点を過ぎた辺りでそれは起きた。
軽い足音をさせ、猛烈な速さで突っ込んでくる浪人姿。僅かな頭髪を残した骸骨頭。
(何故…お前、が…ここに………)
抜刀術で斬りつけられ、薄れゆく意識の中でそんな疑問ばかりが頭を過ぎるのだった。

BAD END

………
……


魔境すぎるだろう。常識で考えて…
伊豆にレアを夢見た俺がバカだったのか。二度と行かん 。・゚・(ノД`)・゚・。

あまりに乾いた笑いがこみ上げてくる出来事で思わずチラ裏スレに書いてしまいましたが
特定しなくていいです。


さて、そんなこんなで今は錐火付与2PCでスリーパー1確狩りをしています。
昔、若気の至りで作ったDHマインゴーシュ[4]が役に立つとは思いも寄りませんでしたが。

2PCは疲れるのであんまり好きじゃないんですけど、凄姉を砕いて金銭的にもウハウハ、
何よりもBOTがいないのが素晴らしすぎる。BOTまみれに較べれば64億倍はマシですな。

ああ、やっと安息の地が…


[本日の逆毛様]

相変わらず防具が適当

この記事へのトラックバックURL

http://trackback.blogsys.jp/livedoor/ziomatrix/50807479