2008年03月13日

人生いろいろ

「唯のこと、妹としてじゃなくて、女の子としてどう思う?」

てなことを唐突に訊いてくるわけですよこの子は。
さすが年頃の娘ですね、一見全く脈絡がありません。

普通のギャルゲーならフラグキタ━(゚∀゚)━!!て感じなんですけど、このゲーム変だしな…
でもまあ、唯があんまり真剣なので偽らざる気持ちを伝えたんです。

選択肢 : 『食べちゃいたい』 それは偽れよ

「もう、お兄ちゃんヘンだよ…」

なんでか呆れられました(´・ω・`)

さて、昨日の日記によると、バレンタインのカズ無理心中騒動(違)に紛れて亜美は
サッカー部の先輩へこっそりチョコを渡してたのだそうな。

ちなみにベルで報告があったとか書かれてますが、ポケベルというガジェットもそうですが
それで会話するとかリアル今時の中高生には理解不能でしょうねえ。
あの頃のポケベル使いはな、文字コードを暗記しててコードで会話できたんだぞっ
とか言っても信じてくれなそうなのがなんともはや…

で、亜美なんですが、先輩からOKの返事とキャンディのお返しをもらったそうなんです。
老人Zを振った唯とヘタレ出来杉君に振られたカズを尻目に、抜け駆けで彼氏ゲットという
スーパープレイを成功してのけるとは…。頭の弱い子だと思ってましたが侮れませんな。
名前が名前だけにまさかIQ300とか。(ねーよ)

唯は亜美に先を越されてしまい、ちょっとショックな様子。
そりゃまあ、亜美がそんな風になってる一方、唯はカズのために間諜をするという自身の
色気とは全く無縁の不毛な荒野に生きていたわけですからねえ。宜なるかな。

唯だって、チョコあげたりしようかなーって想ってた人、いたんだからねーだ!
そういうことなら、いろいろ相談したかったのに〜。
お兄ちゃんはお兄ちゃんとしてスキなんだけど、それとは別で唯だって人並みにイイなぁ
って想ってた先輩、いたのになぁ…。


唯は時々天然で鬼畜になりますよね  ○.... | ̄|_

この記事へのトラックバックURL