2008年03月17日

第2ボタン

卒業式も終わり、今年度の学校行事は終業式を残すのみ、その後は春休みです。
羨ましいぞ学生。あなた方この間冬休みが終わったばかりじゃないですか…

くそう、オイラもたまには病欠とかしたいぞっ(何

さて、朝起きると元気モードに復帰していた唯。
今回は引きずらないんですな。もっとも、引きずられても困るんですけど。

で、昨日はなにゆえ元気ないモードになってしまったのか。
いつものように日記を超能力を透視してみましょう。

三浦先輩の第2ボタン、もらっちゃいました。

もちろんこれが理由ではありません。そうだったらそれはそれで面白かったんですけど。

口から心臓が飛び出しちゃうかと思ったけど…でも、先輩の顔を見て、ボタンをください
って言えてよかった。先輩、ポンポンってなでてくれて、


おのれ三浦、俺だってしたことないのにっ!結審済みの殺人容疑で逮捕してやろうかっ
(不謹慎)

考えてみればこのゲーム、話しかける事と日記を盗み読むぐらいしかプレイヤーからは
アクションを起こせないんですよね。今更ですがもうちょっと何とかならなかったのかと…

え、唯が元気なくなった理由はどうしたって?
ああ、なんか結局浸っちゃってるだけです(ぉぃ

今は振り返るものが近すぎて悲しいけど、いつか、いい思い出になりますように…
こんなんだから、お兄ちゃんに誤解されちゃうこと、あるんだよね、いまだに…。


そうだね、プロテインだね。
てか、こんなんてどんなだ。話繋がんねー。

この記事へのトラックバックURL