2008年03月28日

俺たちゃ裸がユニフォーム

今日も今日とて部活です。
さすがにネタにならなくなってきました(笑)

練習試合は4/4だそうなので、本番まではあといくらもありません。
この部のことですので、卒業した3年を除いたメンバーのみで試合をするのはおそらく初。
来年度における主戦力の試金石となる試合ですし、まずは勝っておきたいところでしょう。

そこで大事になるのがチームワークの要としてのキャプテンですが以下省略。

さて、唯は連日の猛練習で超が付くほどのお疲れモードのようです。
怪我とか身体壊さななきゃいいんですけどね。

この子、意外と間の悪いところありますからねえ。

この記事へのトラックバックURL