2008年03月29日

金は天下の回転寿司

今日も(ry

ネタがないので、お金を渡して唯には饒舌になってもらいました。
いや、おこづかいをあげただけですけど。(これもいかがわしいな)

「唯ってO型なんだけど」

そうかっ、某ギリギリ科学少女もだけどなっ
ていうか何度目だ血液型ネタ。(3度目です)

「O型って総理大臣に多い血液型なんだよ」

正直、だから?って感^Y

軽く調べたところ、28人中15人だそうです。
ま、多いと言えなくもないですかね。

「唯も総理大臣になれるかなあ、うふふっ☆」

絶対に言うと思った。
でも、直近のO型は森首相なんだよね…。とか言うとヤな感じが大増量。ふしぎ!(ぉ

この記事へのトラックバックURL