2008年04月02日

He is my curry

さて昨日のこと。
唯はカズがカッコイイ男の人と一緒に歩いているのを目撃してしまいます。

カズ曰く、「私のカレ」

亜美に続いてカズにも先を越されてしまった唯は世を儚んで、流行の硫化水素で…

…じゃなくて。
唯は心底驚きますが、実はカズのエイプリルフールネタで本当は従兄弟とか。
つまり昨日俺を引っかけて遊んでた唯は余所でまんまとダマされていたというわけですね。

ロン毛の似合う、ホント、オシャレなお兄さんだったなぁ…。
でも、唯にだってお兄ちゃんがいるもん!


フ、安く見られたものだな俺も。毎回毎回そのテの発言にときめいてられるk

(*゚Д゚*)

し(ry

ところで、俺は何のアテ馬にされてるんですかね。
エイプリルフールのネタなら俺がいるってこと?

この記事へのトラックバックURL

http://trackback.blogsys.jp/livedoor/ziomatrix/51349996