2008年04月03日

ある意味すげぇ

さてさて、毎度お馴染み日記ネタ。

先パイたちが抜けちゃったら、ウチのクラブって、ホント、弱っちくなっちゃった。

何度も言いますけど、いくらなんでも今更過ぎるだろ常考

現在の部員はマネージャーを含めても12人。1チームを作るのがやっとだそうです。
日本における女子ラクロスの1チームは12人なのでホントにギリギリですな。
って、マネージャー込みでかよ、いいのかそれっ 練習とはいえ明日は試合だろっ

てなわけで、いよいよ試合です。ジリ貧のラクロス部の活躍にご期待下さい!


…まあ勝てないだろうなー、チームの状態があんまりすぎる。
もし勝ったらち○こ音頭踊ってやんよ(ぉ

この記事へのトラックバックURL

http://trackback.blogsys.jp/livedoor/ziomatrix/51350004