2008年04月06日

新学期

というわけで新学期です。
唯も「みwなwぎwっwてwきwたwぜwwww」って感じで(嘘)登校していきました。

帰ってきて話してくれたところによると、カズや亜美と一緒のクラスになれたそうですし、
担任も引き続き木下先生だそうで、

「楽しい一年間が送れそうだよ」

と、非常に嬉しそうでした。実に微笑ましいことで。

部活で忙しくて春休みの宿題が終わってないそうですが、提出は来週っぽいので、
その前にやってしまおうという腹のようです。そうそう、宿題なんて新学期で十分っすよ(ぉ
春休みに宿題があることについて唯は文句タラタラの唯ですが、俺は宿題のない春休み
なんか体験したことなんてないです。つまりあれは都市伝説(ぉ

この記事へのトラックバックURL

http://trackback.blogsys.jp/livedoor/ziomatrix/51350118