2008年04月08日

お出かけですね?

「今度の日曜日、カズたちと森林公園へ行くことになったよっ☆」

なんだ、錦糸公園で痴態を披露するんじゃないのか。ビール用意してたのに、ちっ(ぇー)
オイラ的には森林公園というと埼玉の秘境熊谷(ぉ の方 にある武蔵丘陵森林公園を
まず思い浮かべてしまうんですが、森林公園と名の付く公園はあちこちにありますし、
あそこではなさそうです。ま、あそこは電車賃だけで相当な負担になりそうですしね。
本人曰く、「私たち、チープ派」(笑)だそうなので。

チープ派(やばい、ジワジワくる(笑)の唯達はお弁当作って、そこらの公園でピクニック
気分を味わったりするのがデフォな遊び方だそうなので、今回もその流れなんでしょう。
もっとも昨日の日記にはこんな事も書いてあったりしたのですが。

たまには遊園地とかもイイかもしれない。でも、おこづかい的になぁ…楽しそうなんだけど
ちょっとムリかもね。明日、みんなで決めなきゃね。
でも、ホント、ラッキーだったなぁ…お兄ちゃんはクラス替えとかのとき、どんな気分
だったんだろ?


ああ、遊園地も一応検討したんだ…って、また軽く電波走ってるんですがっ
「カズたちと同じクラスでよかった」の後で「一緒に遊びに行く約束をした」という話なら理解
できる流れなんですけど、この日の日記でクラス替えが出てきたのはこの部分のみです。
さすが唯、わけわかめ

この記事へのトラックバックURL

http://trackback.blogsys.jp/livedoor/ziomatrix/51367347