2008年04月09日

お出かけでした?

今日は予定通りカズ亜美と森林公園へ行ってきたそうです。

「3人でお弁当持ち寄って食べたんだ。楽しかったよぉ〜」

と、とても嬉しそうにに語ってくれました。善哉善哉

「でも、唯が作ったお弁当がいちばん美味しかったかなぁ(^−^)/テヘッ」

それもそのはず、実はこの子、朝食や夕食を十数秒で作っちゃう超料理人なんです。
材料の下拵えに数秒、フライパンで加熱数秒、しかも何を作るにもフライパンひとつ。
そのくせご飯に味噌汁とか普通に出てくるから恐ろしい。
某特級厨師やらクッキングファイターもビックリなその技、是非とも俺に教えて欲しい。

あと、朝飯をナイフとフォークで食う日本人中学生とかも初めて見ました。テラ珍獣

この記事へのトラックバックURL

http://trackback.blogsys.jp/livedoor/ziomatrix/51367353