2008年04月12日

何とかせんといかん

こういうのが苦痛で筆が止まるんですよねー
つまりネタがありません。ため息。

さて、昨日は生徒会のオリエンテーションで、校内が1年生で溢れかえっていたそうです。

でも、ヤンキーのコたちがさっそくイキがってるコらに目を付けてて、ちょっとコワかったな

ヤンキー(笑)
しかも1年坊主を2日目でシメるとか、人間が小っさすぎ(笑)

で、唯はというとそんな彼らを生暖かい目でヲチr^Y
注意した方がいいとは思いつつも、そんな事をする勇気は絞り出せなかったそうな。

ま、一般社会でもイキがってると頬に傷あるお兄さんやら国家権力やらがシメにくるのは
一緒なわけで、その1年生にはいい社会勉強になったのではないですかね。

この記事へのトラックバックURL

http://trackback.blogsys.jp/livedoor/ziomatrix/51369736