2008年04月15日

からだのひみつ

昨日は健康診断だったそうな。
ちょっとだけ胸が大きくなっててラッキー、だそうです。
いや、どう見てもぺったn^Y

一方、体重は、ラクロスを頑張りすぎて逞しくなっちゃった、とのこと。
このまま体育会系の男子みたくマッチョになっちゃうんじゃ…とか心配する唯ですが、
望んでも無理じゃないですかねえ。男性ホルモンとか摂取しない限り。

診断結果、もらって帰ってきたけど、お兄ちゃんに見られたら超ハズカシーから、いつもの
場所にしまっておくことに決定。


ふむ。これは是非とも見てくれというサインですね。了解したっ(ぇー)

でも、唯のからだのことなんか、きっと興味ないもんね。
そんなに気にすることもないか。でも、ちょっと寂しかったり。


安心しろ唯、お前の兄は邪悪なので興味ありまくりんぐだぞっ ><b
さ〜て、いつ忍び込もっかな〜♪


…最低だ俺。

この記事へのトラックバックURL