2008年04月16日

つまりAMSから光が逆流する

もう何度も聞いた気がしますが、ラクロスはとてもハードなスポーツだそうです。
なので、練習着とかも汗でビショビショになってしまうのだそうな。

年頃の女子中学生である唯としては、その汚れた洗濯物が気になってしまうようで、

唯の洗濯物見て、「汚いなぁ」とか「汗臭いなぁ」とか思われてたら、どうしよう…。
うっかりカゴに入れっぱなしになんて、絶対にできないね、ホントに。


と言われても、ぶっちゃけ見られないんですが。いや別に見たいわけでは

お兄ちゃんだって困っちゃうもんね。ブラとかパンツとか見せられても…。

ピクッ(何かのスイッチが入りました)

いや困らないよ?君の兄は邪(ry

この記事へのトラックバックURL

http://trackback.blogsys.jp/livedoor/ziomatrix/51370640