2008年04月17日

私文書偽造

「学生証ができたんだ。見る?」

へー、そうなんだ。見せて見せて。
実は一瞬「学生証なんか見てもなぁ〜」とか思ったのは秘密です。



明らかに学年と年齢が合ってない件。

「なぁんか犬みたいだよね。変な顔」

お前が気にすべきはそこか!?そこなのか!?

そもそも氏名欄に「ゆい」ってどうなのよ!氏名とは言わないよなそれっ!
っていうかむしろ源氏名の名札みたいなんじゃあぁぁぁぁぁ!!

あと犬みたいなのは仕方ないんじゃね?元からわんこっぽいし。

ちなみに、モザイクの部分は、おいらのリアル住所が書いてありました。
ゲーム開始前のセットアップでこんな事を入力したような気がしますが、何に使うのかと
思ってたらこれですか。「ナメック星」やら「プロンテラ西門カプラ前」で充分でしたね(笑)

それにしても、唯の中学校って付属中だったんですな。
知りませんでした。兄のくせに。保護者のくせに。

妙に制服が凝ってるとか、海外留学という進路が普通に出てくると思ったら、道理で。

この記事へのトラックバックURL

http://trackback.blogsys.jp/livedoor/ziomatrix/51370649