2009年01月11日

久しぶりってレベルじゃねえぞ

はいみなさん、アケマシテオメデトー(激遅)

えーとなんですか、あり得ないほどの未更新期間が過ぎたわけですが。
言っておきますが、唯の小悪魔っぷりに精神的不具合を生じ、盗んだデコトラで走り出す
*(←伏せ字)5の夜…というわけではないです。決してないです。

まあちょっとオイラの言い訳も聞いてやって下さいよ。元をただせば10年前の夜のこと

(中略)

というわけでフジリュー版屍鬼はあれはあれでアリだと思うんです。原作通りに進めると
地味極まりない展開が延々と続いてしまいますし。敢えて言うなら敏夫と静信の見た目が
若くて体の線が細いのはどうだろうとか、大川のオヤジがなんであんな鉄拳に出てそうな
豪傑ジジイになってんだよ、ということぐらいでしょうか。え?blog?ナンデスカソレハ クイモン?

で、まあ、更新停止中のトピックですが、唯は昨年9月にお空へと帰りました。

…うそです。4月半ばあたりから動かしてません。
しかも、HDDがクラッシュして2月辺りにロールバックしちゃいましたテヘ
半年持たんとは、WD許すまじ。

水面下では更新をリアルタイムにすべく、ゆい日記を下書き状態で更新してたんですが、
どうにも息が続かなくて三歩進んで五歩下がるを繰り返し(苦笑)
しかもあれ、やっつけ風味な割に結構時間かかってたんです。平均すると1エントリにつき
1時間ぐらいかかってた筈。
あの駄文に1時間!?と、思いますよね。俺は思います。でも本当なんですよ (; ´Д`)

と、まあとにかく精神負荷の高かったゆい日記ですが、とりあえず書いた分は公開状態に
しておきますんで続きが気になってる方(いるんか)はどうぞ。残りは…気が向いたら(笑)

量があるんで公開状態にするだけでもかなり面倒なんですけどねー。
下書きのエントリを簡単に公開状態にできる機能を付けて下さいっ>livedoor
こんな機能、俺ぐらいにしか需要なさそうですけど(ぉ

その他のトピックとしては、一昨年の暮れ辺りからインしなくなってとうとうフェードアウトか
と思われていたRO。しかし突然『(徒歩で♀の)LKを作りてえッッッ!!』エナジーが増大。
本人ですらまさかの9ヶ月ぶりにROへの復帰をしました。

で、LKは完成したのか…というと、一ヶ月ほどでモチベーション低下(笑)
紆余曲折の挙げ句、今は何故か村正ftmm騎士を育てたり、レースでメダルを稼いでたり
殴り魂リンカーを作ろうとしたりしてます。我ながら横滑りまくり。

恒例なんでステ装備を晒しておきます。



LKにする予定の騎士。AGI槍スイッチという微妙な感じに希少種のあいつです。
現在レベル96。これは中ボスを突っつきに行った後のお散歩装備。体と足は借り物です。



こっちが廃屋特化の本気モード装備。頭と盾と足は借り物。
ちなみにこの装備で1.5倍期間+教範使用で5M/h。いや、凄いと言えば凄いんですが、
ここまでやってそれだけかよと思うとちょっと萎え気味。魚の使用量も凄まじく(500個/h)、
俺の経済状態から言えば散財狩りの類であり、気力も財布も長期間耐えられません。



こいつが村正騎士。現在レベル86。体が(ry
アクセは気分次第でマンティスコンチになったりします。天使忘れ物+コンチ×2を装備
すれば、そのうちASPD190にも届きますぜウヒョー。ftmm以上に高速クリが超萌えます。
目下の悩みはヒュッケ耳から解放されそうにないこと。

こんなところですか。
かの名作、ダンジョンマスターのクローンの存在を知って猿のようにプレイしてしまい、
年末ぐらいからさっきまで何週間かインしてませんでしたが。LKは当分先ですね…。

ま、これからぼちぼちと更新していくんでよろしく…と、書こうとして普段何をネタに書けば
いいのかイメージすら湧かない俺。
調べたら、LL2ネタ以外の更新は一年以上の昔という事実が判明してしまいました。

唯…恐ろしい子!

この記事へのトラックバックURL